SSブログ

五木 ひろし 再婚 相手

五木ひろしの子供は3人!大学を出て結婚しているが職業は歌手ではない


和由布子(かずゆうこ)のプロフィール 本名 :松山早知子(旧姓は富屋) 生年月日:1959年4月29日 出身地 :東京都豊島区 和由布子さんは、1981年の「ミス着物」のグランプリを獲得し、それをきっかけに1982年にNHKの看板ディレクターだった和田勉さんに紹介され、その才能を見出されて芸能界入りしています。 和田勉さんは当時、和由布子さんを「久々に凄い可能性を秘めた女優」、「彼女を見て、初めて本物の女優を作りたいと思った」と絶賛していたそうです。 和由布子さんの本名は、富谷早知子でしたが、和田勉さんによって「和由布子」の芸名で売り出されました。 和由布子さんの女優としての本格デビューは、1983年にNHKで放送されたドラマ「松本清張シリーズ・波の塔」での、ヒロイン役の1人・田沢輪香子役でした。 以降も和由布子さんは、テレビドラマを中心に女優として活躍し、若手の人気女優の地位を獲得しました。 しかし、人気絶頂だった1988年に、国民的演歌歌手の五木ひろしさんとの婚約を発表し、翌1989年に結婚して芸能界を引退されています。 和由布子さんと五木ひろしさんの馴れ初めや結婚についてはこの後詳しく紹介します。 和由布子(五木ひろしの妻)には実家や父親がお金持ちの噂も 和由布子さんの実家や父親はかなりのお金持ちと噂されています。 和由布子さんは、都内の名門私立女子校「香蘭女学校中等科・高等科」を卒業されており、その卒業後には「ミス着物」のグランプリに選ばれるなど、名家のお嬢様のイメージが強く、また、芸能界裏後も、品がありながらゴージャスな華やかさも持つ女優として、お嬢様女優と呼ばれていました。 五木 ひろし 再婚 相手 和由布子さんの実家は東京都豊島区のようですが、実家や父親について明かされた事はなく、詳細は不明です。 和由布子(五木ひろしの妻)の若い頃の画像 続けて、和由布子さんの若い頃の貴重な画像をまとめて紹介します。 yimg. fc2. ここでは、和由布子さんと五木ひろしさんの馴れ初めと結婚について紹介します。 当時の報道によれば、和由布子さんと五木ひろしさんとの馴れ初めは、1988年の正月に新橋演舞場で公演された「五木ひろし新春特別公演」での舞台での共演だったようです。 2人は夫婦役を演じるうちに恋心が芽生え、舞台終了後の1月23日に五木ひろしさんの方から和由布子さんに「愛の手紙」を贈って交際に至ったのだとか。 1988年3月14日、五木ひろしさんの40歳の誕生日に併せて開かれた婚約発表会見では、馴れ初めから1ヶ月後の1988年2月に行われた五木ひろしさんのレコーディング現場に、和由布子さんが手作りのいなり寿司を持って応援に来てくれたというエピソードや、人間ドックにお見舞いに来てくれたエピソードなどが明かされました。 また、婚約会見で五木ひろしさんが、「彼女はとても美しいけれど、それ以上にその優しさや心づかいに惹かれた」と話せば、和由布子さんは「芝居中にうっとり(五木ひろしさんに)見惚れて、自分の出番を忘れてしまった事もあります」と返すなど、2人のあまりの熱々ぶりが話題になりました。 ssl-images-amazon. 2人の結婚披露宴は、当時の芸能界史上最高額の5億円がかけられた盛大なものでした。 五木ひろしさんはこの結婚前には、「ファンのためにも結婚できない」、「50歳まで結婚はしない」と公言していましたが、それを覆しての結婚だったという事で、余程和由布子さんに惚れられていたのでしょう。 和由布子さんもこの結婚当時若手女優として人気絶頂でしたが、国民的演歌歌手の五木ひろしさんの妻となるのであれば芸能活動は続けられないとして、五木ひろしさんの仕事を家庭で支えるために結婚を機に女優を引退されています。 長男は一般人で名前や顔写真などは明かされていませんが、世界最大のレコード会社「ユニバーサルミュージック」の香港支社に勤務して、歌手育成に従事しているとの情報が2017年に出ています。 2017年当時の年齢は28歳という事だったので、2020年には31歳くらいになっているはずです。 iza. アクリル画など細部まで書き込まれた繊細なタッチが魅力的な作風で、日本国内で毎年個展を開き、2019年にはロサンゼルスやニューヨークでも作品が展示されるなど国内外で高い評価を得ています。 1992年生まれの松山和真さんは、幼い頃から絵に興味があったそうで、5歳で本格的に絵を描き始め、高校生だった16歳の頃に芸術の本場イギリスへと留学。 美術学校を卒業し2016年帰国後、プロの画家としての活動をスタートされています。 父親の五木ひろしさんも子供の活 騙 され て 溺愛 結婚 しま した
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姫路 市 発熱 外来生 ハムユッケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。